その他

レントゲン検査で肺に影のようなものが見つかり、漢方相談しました

Before

もう何年も前の話になりますが、健康診断の胸のレントゲン検査で、肺に影のようなものがあり、詳しい検査を勧められました。詳しい検査結果が分かるまでの間、何か自分でできることは無いかと飯島仁生堂で漢方相談しました。以前、肺に影のようなものが見つかった方で飯島仁生堂の漢方薬を服用して体調を整えていたら、肺の影が消えたという漢方体験談を聞いたことがあったので、漢方相談しました。

before

After

飯島仁生堂でレントゲン検査の結果や体調などをお話しして、詳しい検査結果が出て病院治療が始まるまでに服用できる漢方薬があるか相談しました。
話を聞いていただき、体調体質に合った漢方薬をお勧めしていただき、服用しました。
レントゲン検査の予約が数ヶ月先だったので、検査日までしっかり漢方薬を服用して検査しました。検査結果がわかるのが更に1ヶ月先だったので、漢方薬の服用開始から合計3~4ヶ月で結果を聞きに行ったところ、肺に影のようなものは無く、様子が変わっているようで、経過観察ということになりました。
その後、毎年肺のレントゲン検査をしていますが、検査で異常は見つからず、再検査になったこともありません。
漢方薬を服用して体調を整えていたら、肺にあった影のようなものが無くなったのは事実で、感謝しています。

飯島仁生堂のお客様の声

after

TEL:03-3881-2273
住所:東京都足立区千住1-29-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品